| 
        
          | 
            
              |  |  
              |  |  
              |  |  
              |  |  
              |  |  
              |  |  
              |  |  
              | ・文字化けについて ・戻ると期限切れになってしまう
 ・その他、システム上のエラーについて
 |  |  |  | 
      
        | システムエラー |  
        | よくある質問 > システムエラー 
 
          文字化けについて
ページが文字化けする場合の解決方法は、以下のとおりです。・Windowsの場合、[表示]→[エンコード]→[日本語 (自動選択]
 ・Macの場合、[表示]→[文字セット]→[日本語 (自動判別)]
 
 その他、半角カタカナ、機種依存文字の入力は、文字化けする恐れがありますので、お避けください。
 ※機種依存文字には、丸の中に数字が入っているもの、(株)やTELが一文字になっているもの、アラビア数字などがあります。
 
 戻ると期限切れになってしまう
制限時間オーバーまたはクッキーの設定が原因と考えられます。当サイトは、一定の時間が経過するとセッションの期限が切れるように設定されています。
 また、お使いのブラウザでクッキーを使用しない設定にしていると期限が切れてしまいます。
 ブラウザの[ツール]→[インターネットオプション] →[セキュリティ]または[プライバシー]でクッキーを有効に設定してください。
 
 その他、システム上のエラーについて
システム上のエラーについては、エラー内容をお書き添えいただき、こちらからお問合せください。 |  |